有限会社ヘルシーアップル 行動計画

職員が能力を発揮し、仕事と生活の調和を図り働きやすい雇用環境の整備を行うため、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間
平成29年7月20日〜平成32年3月31日までの2年8ヵ月

2.内容
目標1:育児休業等の制度についてのパンフレットを職員に配布し制度の周知を図る。

<対策>
●平成29年 8月〜職員へのアンケート調査、検討開始
●平成29年10月〜制度に関するパンフレットを職員に配布

目標2:計画期間内に、育児休業の取得率を次の水準以上にする。
男性職員:取得者を1名以上出すこと
女性職員:取得率を80%以上にすること

<対策>
●平成29年8月〜男性も育児休暇を取得できることを周知する
●平成29年10月〜育児休業の取得希望者を対象とした講習会の実施

目標3:子の看護休暇制度を拡充する。
対象となる子を小学校就学前までから小学3年生へと変更する

<対策>
●平成29年10月〜職員へのアンケート調査、検討開始
●平成30年2月〜職員への周知、説明会
●平成30年4月〜実施

平成29年7月31日掲載

表彰を頂きました。

平鹿整骨院院長  武藤 修が平成28年度 秋田県施術功労賞を受賞しました。

スタッフ募集のお知らせ

ただいまスタッフを募集しております。
「目の前のおじいちゃん、おばあちゃんが笑顔を見せてくれた!」といったことに仕事のやりがいを感じる明るく、元気な方を探しております。

詳しくは求人案内まで。

頑張れ!!平成高校

ヘルストロン情報局「サービスマンBlog」より

↑クリックで拡大↑
引用元:ヘルストロン情報局

祝!平成高校初優勝

表彰を頂きました。

平成26年度 秋田県環境・保健事業功労者表彰で東海林整骨院院長の東海林弘先生が施術功労の表彰を頂きました。

鳥海山写真展

ホームページ、ブログで使用している鳥海山の写真が好評でしたので四季折々に変化する鳥海山の写真展です。

赤門鍼灸柔整専門学校 同窓会報より